アンいり、ブログ復帰のお知らせ

皆さまこんばんわ。
アストルティアのツチノコことアンいりです。
あまりにも何も書かないので「かりんとの創作物」疑惑すらあった私ですが、ちゃんと生きた存在でした。

ツイッターですらあまりにも呟かない為に、何かツイートするたびに
フォロワーさんに「久しぶりにツイートがありました」と通知されるらしい。余計なお世話!
・・・もうちょっとマメにツイートぐらいはしようかな。

アンいりのブログとして始まったこの「遅まき」もかりんとが守ってくれていたお陰で、なんとか3年ぶりの復帰を果たすことができました!
かりんとも代理管理人としてはまぁまぁの働きをしてくれたらしい。
この調子で頼むとしよう。
これからも更新よろしくね。
 

かりんとと一緒にいるからといっても
アンいりは攻略も検証もしない普通のまったりプレイヤーなので、
日常のことぐらいしか書けません。
そういうものが必要なときにはかりんとにご用命ください。
 

プレイ近況

バージョン4.2で「猫あつめ」ができると聞いて、
かりんとと一緒にストーリーを進めたよ!

・・・猫あつめなんかなかった。

エテーネ村に先に行くと言っていた人は一体どこへ行ってしまったのか。


のちに最低限のイベントは進めて猫あつめができるようになりました。

猫あつめはまだコンプはしていません。
気が向いたら再開しよう。


普段は基本的にかりんととまったりプレイをしています。
防衛軍も邪神も、なにもかもほとんど一緒です。

が、最近になってかりんとがツイッターの防衛軍ルームに入ってしまいました。

一緒に屍軍の討伐できたらいいね!と話した矢先、
ルームで先に討伐されてしまいました。

かりんとのクセに・・・
ボーガ討伐とか手伝ってあげたのに・・・

固定で組めるようなフレもいないので、
野良での討伐を待つことに。


・・・アンいりでも勝たせてくれるルームとかないでしょうか?
ただ最近はまともにログインできていないので、週1ログインとかでも
大丈夫なルームなんて、ないか。
 

おわりに

また3年後ぐらいにブログでお会いしましょう!

すやぁ